忍者ブログ

my note for W-ZERO3

自分の為のW-ZERO3(WS003SH)メモ。 自作物はリンクのANENEX(自作配布)に置いてます 


ActiveSync接続でPCからminiSDに1個で7~800MBのファイルを移動させようとしたら、50分くらいの表示が出て全然進まなかった。
なので一旦移動を中止にしてマストレージモードにして再度移動を試みた。
が…やはり全然進まない。これって仕様なのかなー。
今までは大きくても5,6MBくらいのファイルを10個まとめてくらいしかやったことなかったんだけど、そのときは問題なく移動できたんで大きすぎるとダメなのか?
結局miniSDを抜いてカードリーダーでファイル移動。

ちなみに使用してるminiSDはD-TECの2GB。
1GB以上のデータ使用での認識確認の情報がないまま地雷を踏む覚悟で購入。
今回のファイル移動で初めて使用量が1GBオーバーになったんだけど問題なく認識してるんで一安心w
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

画面オフの状態から復帰させようとしたとき画面が暗いまま。
画面をタップすると音がするし、電源オフオンするとタップしたソフトが起動してるんで画面は暗いままでも動作してる。

という不具合の内容がありましたが、ぼくもこれありました。

ちょっと状況は違うのかもしれませんが、僕の場合、
スタート→設定→システムタブ→パワーマネジメントで
バッテリ使用時:
次の時間経過後、電源を切る
という項目を1分に設定していました。

そして電源が切れたあと、自動メール受信したら、バックライトが起動せず暗いままという現象が確認できました。そこからはどこかのボタンを押してもバックライトが起動せず暗いまま。

もしかするとcreampandaさんの場合は
電源切れる→メール受信→放置状態で再度電源切れる→ボタンを押す→暗いまま
という状態だったのではないかと推測されるのですが・・・。

この現象は
スタート→設定→システムタブ→バックライト→画面をタップしたときにバックライトをつける
という設定で解消されました。(どうせ電源が切れるのでバックライトを切る設定はぼくはしていません。タップしたときつけるというヤツだけチェックしました。)

上記の不具合状態かと推測して検証したところ、チェックしてなくても大丈夫なときもありました。放置時間によってかわるのかもしれません・・。

creampandaさんの不具合がボクの推測と根本的に間違っていたら申し訳ないんですが・・。
9a8b21a4be どもども || 2006年 06月 13日 火曜日 || 編集

▼ 無題

どもどもさんコメント、アドバイスありがとうございます。
確かにメール受信したときもありましたが、メール受信していないときにも発生した気がします…
ちゃんとは覚えてないんですけど(^^;

ただパワーマネージメントやバックライトの設定を細かくチェックしていなかったで早速設定してみようと思います。
ホントにありがとうございます。
985ae666ee creampanda || 2006年 06月 13日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(05/13)
(10/13)
(10/11)
(09/05)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
るい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) るい. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim